パーラー公民館へお出かけ☆お手紙たくさん!②

post

パーラー公民館でもらったお手紙とお返事のつづきだぴ!

リップスティック、くるといいね…!

もちろんいいよー☆あっそぼ〜!

みんな折り紙上手〜!Pちゃんもいつか指が生えてきたら、みんなと一緒に折り紙おりたいな!その時はみんな教えてくねっぴ☆

紅葉!折り紙で季節のものをさっと折れるなんてすごい!!

優しいなあ。サンタさんがポストにきたら、がんばってねって言ってたよって、おいらが伝えておくぜ!

む、むずかしいぴー

さーたーちゃんに解いてもらったぴー!とけなかったって。ぴ。


素敵なメッセージありがぴー。Pちゃんはそんなきみの日々のしあわせと、あたたかな笑顔を願ってるっピー!!!

Pちゃんは最近生まれたから0歳だぴ。人間でいう乳児だぴー!

き、木のぼりはちょっと苦手じゃっピ

りおなちゃん、やさしいっピね♪
サンタさんに会ったら、りおなちゃんからのメッセージ、伝えておくぴ。サンタさんもきっと喜ぶピー!

Pちゃんは今年生まれたから、1年目だよ。これからよろしくピー

もうなかなおりした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です