12月もパーラー公民館へ☆お手紙紹介☆

post

11月にもパーラー公民館にお出かけしたんだけど、その時のお手紙のお返事をだしに12月にもいってきたっぴ!
お返事をずみずみまで読んでもらえて、うれしかった☆

お返事を読んでいる様子

12月にパーラー公民館でもらったお手紙も紹介っぴ!

こ、これは…!初のなぞなぞお手紙。
このぼく、インテリPへの挑戦だな!

インテリPはこのなぞなぞ、解けるんじゃな?

もちろんっぴ!
でもここで答えを言うと、つまんないっぴ〜

な〜んだインテリP、ほんとうは解けないんだろ?

えっへっへ、解けるんだっぴ☆
No.11は「さぎょうふく」、No.5は「てんとう虫」、ね!

(こ、こいつ・・・、本当にデキる” P “だったのか!)

インテリP、キミ、ヤルジャナイカ

後は、これをみたキミにも考えて欲しいから、こたえはおあずけっぴ!いつか答え合わせを投稿するっぴ〜

うふ、ありがとう❤️またパーラー公民館にもあそびにいくわね♪
ぴ❤️

イラストのお手紙も来たっぴ!

かっこいいイラスト、ありがとう!
お返事は、折り紙でおってみたよ〜^^

お手紙のお返事、よろこんでくれて嬉しかったよ!
またお手紙まってるね、ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です