掲載(琉球新報2016.6.21)

掲載(琉球新報2016.6.21)

6月9日に開催した講演会『楽しい防災イベントのつくり方』の記事が本日の琉球新報に掲載されました。
紙面では字数に限りがあるので、講演会の内容や「イザ!カエルキャラバン!」の魅力はなかなか伝わりづらいかと思います。
しかし、講演を聞いた地域の皆さんにはしっかり伝わったようで、「ぜひ、やりたい!」「自分たちができることをしっかり取り組んでいきたい!」という意見が聞こえてきました。
8月30、31日にスタッフ向けの研修会も予定しています。
気になった方は、ぜひ一緒に取り組みましょう!

【防災イベント 体操など紹介】永田さんが講演
(2016.6.21付け)

20160621ryukyusimpo

講演会のレポートについては、こちらからご覧下さい
Let’s BOSAI「楽しい防災イベントのつくり方」講演会
地域の力と講座づくり〜+クリエイティブという手法〜

掲載カテゴリの最新記事