ボランティアスタッフをされたみなさまへ ご協力のお願い

ボランティアスタッフをされたみなさまへ ご協力のお願い

こんにちは、ヤールーです。
あっというまに10月も中旬に差し掛かり、9月に開催したヤールーキャラバンが遠い昔のよう・・・。みなさん、ヤールーロスに陥っていませんか?!

 

今回はリッカ!ヤールーキャラバン!お出かけ開催へのお誘いです。
過去にボランティアスタッフとして参加された方向けのご案内となります。

 

若狭公民館では、来たる11月9日〜10日に「なは防災キャンプ’19 秋」を開催します。
場所は那覇新都心公園にて、1泊2日のキャンプを計画中!

防災キャンプ会場では、複数の防災関連プログラムを出展し、防災について、キャンプのノウハウについて、公園に備えられている災害時の機能について学びながら、防災に対する知識を深めます。

 

その「なは防災キャンプ」にて、リッカ!ヤールーキャラバン!のプログラムを2〜3抜粋し、お出かけ開催することになりました!

 

そこで当日プログラムを担当してくださる方を募集しています。

どのプログラムを実施するかは、参加いただけるスタッフの人数や顔ぶれをみて決めたいと考えています。
(ですので、前回担当されたプログラム以外を担当いただくことがあります)
以下「なは防災キャンプ’19 秋」の概要です。
なは防災キャンプ’19 秋
日時:2019年11月9日(土)13時〜10日(日)10時
会場:那覇新都心公園 ※エリアはメインプレイスはす向かい・博物館美術館の隣あたりです
プログラム実施時間:13時〜17時半頃を予定(日没前頃まで)
キャンプ参加者は事前申込制ですが、当日の各種ブースへの出入りはどなたも自由、というオープンな形での開催となります。もし、当日ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、10/18(金)までに若狭公民館の秋本までご連絡ください。また、キャンプにも参加したい!という方がいらっしゃいましたら併せて秋本までご連絡ください。
以上、ヤールーからご協力のお願いでした。
よろしくお願いします!

RYC2019カテゴリの最新記事