買い出し。合間にアイス

post

設計図を片手に買い出しに行ってきました!
連休中のホームセンターは、家族連れの客が多くてびっくり・・・
DIYコーナーは、得に混雑していたように思えます。

実際に材料を見ると、イメージが膨らみ、ワクワクする☆
ホームセンターは、夢が広がりますね〜

「これも必要?」「あれもあった方がいいね!」などと相談しながら買い進めます。想像以上に大量の材料になりましたが、無事買い出し終了!

材料をカットしてもらっている間に、アイスなんか食べちゃってたら、時間がなくなったので、制作はまた次回(笑)
でも、よんな~よんな~着実に進んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です