お手紙がきた!(10月後半)

post

今回も、味のあるお手紙がきたっぴ!
一つはイラストのお手紙、もう一つは詩のお手紙だっぴ!
最初にイラストのお手紙をご紹介。楽しいお返事、考えたよ〜!!!

イラストのお手紙がやってきた

ネコさんのイラスト、ステキですね♬ふうせんとネコでお話が作れそうと思い、すこし続きを考えてみました‼︎
もし続きがあれば教えてくださいね。

かわいいイラスト、ありがぴ〜!
次は詩のお手紙をご紹介!

1枚目
2枚目

素敵な詩をありがとうございます。
松山と若狭に生きるものの、息づかいが聞こえるように感じました。
あと二月で、子の年も終わりですね。
今年は、貴方にとってどのような年になりましたでしょうか。
様々な思いを巡らせて、眠りが浅くなっていらっしゃるのでしょうか。
コロナ禍の中、様々なことがありますが、心安らぐ時間をお過ごしになるよう願っています。

それから、イラストのお返事も用意したっぴ〜!

詩の内容を、絵で表現してみました(キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です