お返事書いたらお返事がきた!(10月後半)

post

この間投函されていた詩のお手紙のお返事をかいたら、なんとそのお返事をいただいたっぴ!ポスト部のみんなで一生懸命そのお返事も考えたっぴ〜!みてね!

1枚目
2枚目

こんにちは。
子年もあと僅かですね。
お手紙を拝見して、松山若狭の地を愛されてるのだなあと感じました。
最後の「ドブネズミ」が気になったので、あいうえお作文を作ってみました。
度々
ぶらりと松山若狭
子年を惜しむ猫たちを
ずっと
見ていたくなる
うーん、修行します!
またのお手紙、お待ちしています。

若狭の猫さんたちからも
かわいいメッセージ
あずかっとるで〜

またのお手紙、お待ちしてるっぴ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です