👻 お化け屋敷準備始まったよ〜

若狭児童館で、8月2日(火)〜5日(土)に
巨大迷路&お化け屋敷を開催します。
アート部も全面協力のもと行います。

暑い夏〜
お化け屋敷で涼んでもらおう〜
どんなふうにする〜?

7月19日 若狭児童館へ行って大量のダンボールで柱を作りました。
ダンボールを組み立てるんですが、組み方、重ね方、それぞれのダンボールを繋げるコツがあって
テープ無しでもしっかり頑丈なダンボールの柱が完成しました〜!!

なかなか難しい〜 😓
コツを教えてもらって・・・・なるほど〜。
どんどん出来上がります。

暑い中、みんな頑張りました✌️

無我夢中、黙々と・・・・
  
みんなで頑張って、部屋いっぱいになりました。
これがどんなふうに使われるのかな〜?
ワクワクしますね。


美味しいね〜。🥰

達成感いっぱい。お腹もいっぱい。うふふ。

これから、どんどんお化けの仕掛け作るよ〜。
みんなを怖がらせるぞ〜。

もうすでに、たくさんの予約が入ってるんですって。

 

巨大迷路&お化け屋敷は、若狭児童館で

8月2日(火)から5日(土)です。

みんな、見に来てね〜。。。。。。。💀👻