CM撮影会!

「元気はつらつ~!!」でおなじみのオロナミンCドリンクの全国各地の天気予報背景CMがあるのをご存知ですか?
これまで、高知、愛媛、香川、北海道、岩手、静岡、長崎などで活動している団体が紹介されています。

全国各地の天気予報CMはこちらから→

実は、沖縄からは、なんと…『パーラー公民館』が紹介されることになったんです!!
5月23・24日の2日間、パーラー公民館のプレオープンにあわせ、撮影会が行われました。

曙小学校の子どもたちも元気いっぱいに「オロナミンC!!」と叫んでました。

願寿会のみなさんも踊っておしゃべりして、一息ついてオロナミンC。

撮影の様子は、1分動画でも紹介しています。
どうぞこちらもご覧になってみてくださいね。

1分動画はこちらから→

オロナミンC全国各地天気予報背景CM 『パーラー公民館編』
2018年7月1日 8:55〜9:00 OTVにて放送開始ですので、どうぞお楽しみに☆

撮影隊のみなさんもお疲れさまです!!

そして、撮影が一段落したあとも、みんな移動図書館の本を読んだり。

紙コップで電話をつくったり、折り紙をしたり。

じゃんけんしてる姿も、すごく元気でみてて嬉しくなります。

撮影隊と遊ぶ場面も♪

曙っ子がとらえたカメラマン!

みんな思い思い、のんびり時間まで遊んでくれました。
6月から、パーラー公民館は本格始動しますよ!!
開館日など詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに〜♪

パーラー公民館
企画・主催:NPO法人地域サポートわかさ
設計・監修:小山田徹/制作:High Times うえのいだ
支援:沖縄県、公益財団法人沖縄県文化振興会
「平成30年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」