表彰されました☆

6月28日、曙小学校区まちづくり協議会定期総会で、本当に光栄なことにパーラー公民館が表彰されるということで、行ってまいりました!
総会では、昨年度の活動実施報告で、パーラー公民館の活動についてもたくさん報告がありました。
曙地域で数ヶ月の開催ではありましたが、こんなに馴染んでいることがとにかく嬉しいです!!

残念ながら、スタッフ佐藤は出席できず、宮城・平良が参加させていただきました。
吉田会長の表彰文読み上げの間、嬉しすぎて緊張顔です。
若狭公民館が日本一になったこともみなさんが一緒に喜んでくださって、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。


受彰者のみなさんです。
曙小学校前教頭の奥平先生は、パーラー公民館主催の『ご近所映画クラブ』では、ゾンビ役で名演技を披露された方です。
映画制作はとても印象に残ったそうで、その言葉もとても嬉しかったです。

海邦銀行安謝支店さん

株式会社ナンポーさんは、昨年の「ちょこっとハロウィン」でお菓子を提供していただき、大変お世話になりました。

他、曙郵便局・前局長の那根さん、オキシバ開発の大原さん、おめでとうございます!
また、協議会メンバーから会長の吉田さん、名誉会長でありパーラー公民館館長の上原さん、安全部会の塩川さん、曙小学校PTCA事務局の平良さんの表彰式も行われました。
本当に、みなさんの活躍がすばらしく、曙地域のポテンシャルの高さに驚くばかりです。

吉田会長


上原さん


塩川さん


平良さん


なんと、城間市長も駆けつけてくださり、曙地域の活躍にエールをいただきました。

総会終了後は懇親会も行われ、みなさんとゆんたくしながら情報交換の時間でした。
本当に、とてもステキな地域なんだなと改めて実感できる貴重な時間でした。
曙地域のみなさま、本当にありがとうございます!
今年度も一緒にがんばりましょう☆

パーラー公民館
企画・主催:NPO法人地域サポートわかさ
設計・監修:小山田徹/制作:High Times うえのいだ
支援:沖縄県、公益財団法人沖縄県文化振興会
「平成30年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」