第5回 商品大量生産

2021.12.18(土)

 

今年最後のダンボール部も前回に引き続き、大量に商品を作っていきました!
これまで制作した作品がこちらです。すんごい量の商品が出来上がっています。
左がステッカー、右がレターセットです。

言われて嬉しい言葉をテーマにステッカーを作っていましたが、最近は動物などオリジナルのステッカーが増えて、バリエーションが豊かになっています。

しかもだんだんとサイズが大きくなっているんです。
大きいイラストが入るようにさらに封筒を大きく作ってみたりと工夫しながら制作していましたよ。

可愛いイラストがあるとみんなでお揃いのステッカーを作って、ひとつはお持ち帰り♪ひとつは商品に!と商品以外にも自分用に作品を作る余裕を見せています。回を重ねるごとにレベルアップする部員たちに驚かされています。

今回制作した作品がこちら↓
いつもより参加者が少なかったにも関わらず、たくさんの商品を作ることができました!
今日は突然の猫ブームが起きて、猫の商品が多めです🐱ひょっこりのぞく猫たちがかわいいですね〜。

個人的には、左上の「かってね♡」といってるペンギン🐧がお気に入りです。
こんなドスレートにそんなこと言われたら買いたくなっちゃいますよね。

次回は、来年1月29日です!
どんな作品が生まれるのか楽しみです♪

 

主催:NPO法人地域サポートわかさ
「アーティストと開発する社会教育プログラム」
支援:沖縄県、公益財団法人沖縄県文化振興会
「令和3年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」